広島の水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みは水道屋本舗が24時間受付でお客様をサポート!

株式会社アクアラインが運営
東証マザーズ上場 コード:6173
水まわり修理/施工

広島で水道屋本舗が選ばれる理由広島で水道屋本舗が選ばれる理由

24時間365日受付!

作業イメージ

創業26年168万件の修理実績をもつ水道屋本舗は、
水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みを
24時間受付で解決します!

厳しい教育・研修を受けた
スタッフが笑顔でお伺いいたします。

お客様が安心してサービスを受けられるよう、
お伺いするスタッフは、
顔写真入り社員証を携帯し、
常に「清潔」な制服を着用し、
お宅へお伺いする際には靴下を履き替えて
訪問いたします。

  • 1お見積り無料

    お見積り無料

    ご相談・お見積りは無料

    ご訪問し、点検後にお見積りいたします。お見積り内容にご納得いただき、ご署名をいただいてから作業料金が発生します。
    お問い合わせや、お伺いしただけでは作業料金は発生いたしませんのでご安心ください。

    ※点検・見積に30分以上を要する場合は別途料金が掛かることがあります。
    (別途料金が掛かる際は、事前にお伝えいたします。¥3,300(税込)~)

  • 2年中無休

    年中無休

    24時間365日 電話受付

    通話料金は無料です。長期休暇、早朝や深夜でも受付しておりますので、まずはお電話にてご相談ください。
    お客様専用オペレーターが親切丁寧に対応いたします。

    ※1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)は、深夜時間帯(21時~7時)に訪問することが可能です。(深夜時間帯の訪問でも追加費用をいただくことはありません)別途 出張料金がかかります。

  • 3納得の安心価格

    納得の安心価格

    軽微な作業は1,100円(税込)~ご提供

    ご相談・お見積りは無料です。
    全国統一料金を採用しており、料金を明確に提示することモットーとして、作業前にお客様に確認いたします。

  • 4無料保証制度

    無料保証制度

    1~5年の無料保証で安心

    取付器具・施工には1~5年の無料保証がついておりますので万が一の時も安心です。

    ※消耗品及びつまり・撤去など一部サービスを除きます。

  • 5PL保険加入店

    PL保険加入店

    もしもの場合も安心なPL保険

    もしもの場合の安心と安全のために、当社はPL保険に加入しています。PL保険とは、正式に生産物賠償責任保険といいます。
    当社の製造物責任において、修繕完了お引き渡し後、欠陥やお客様が被害にあった場合の損害賠償保険です。

    当社はお客様の安心と安全のため、PL保険に加入しています。

  • 6店舗・法人にも対応

    店舗・法人にも対応

    お客様からの信頼により
    メンテナンス契約多数

    水道屋本舗は、店舗・法人契約のご相談も承っております。
    お陰様で多数のご契約を頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 7信頼と実績

    信頼と実績

    創業26年168万件の修理•施工実績

    業界最大級の実績を持つことは、信頼と共に、厳しい社内研修をクリアしたスタッフが作業を行う証明でもあります。
    技術者としての国家資格である「給水装置工事主任技術者」の取得にも努めており、サービス向上に日々努めております。

  • 8クーリングオフ

    年中無休

    安心のクーリングオフ対応

    水道屋本舗では、お客様の立場に立ち、安心してサービスを受けていただけるようにクーリングオフを採用しております。
    クーリングオフは、お客様がスタッフ訪問時に意図しない部分の契約をされた場合に、一定期間であれば契約を解除できる制度です。

  • 9清潔

    清潔

    清潔な身なりでお宅にご訪問

    スタッフがお宅にご訪問する際は、クリーニング済みの制服と新しい靴下でお伺いいたします。
    身なりを整えてご訪問することはもちろん、使用する工具類も都度拭き、安全性を確認し清潔な状態を保っています。

  • 10業務提携

    業務提携

    大手企業との業務提携

    水道屋本舗では、信頼ある大手企業との業務提携を行っています。
    水まわり(トイレ・お風呂・キッチン等)で起こる、水漏れ、つまり、製品の故障、不具合等のトラブルや水まわり商品の販売・取付、その他修繕工事等のサービスをより向上できるよう取り組んでまいります。

  • 11水道局指定店

    水道局指定店

    各エリアごとに指定された水道局指定店

    広島水道屋本舗は自治体から認定された水道局指定店です。
    十分な知識や技術を持った指定給水装置工事事業者が作業を行っています。

水道屋本舗 7つのお約束

私たちは、サービス業に
身を置く者として最低限である
7つのことを
お客様にお約束します。

  • 1いつも笑顔で対応します。
  • 2スタッフが常に顔写真入り社員証を携帯しています。
  • 3工具類は使用の都度拭き、清潔を保っています。
  • 4常に「清潔」な制服を着用し、お宅へお伺いする際には靴下を履き替えます。
  • 5自社研修でプロとしての技術を習得しています。
  • 6技術者としての国家資格である「給水装置工事主任技術者」の取得に努めています。
  • 7全国統一の料金表を提示いたします。

広島のお客様からの口コミ・評判

週末の緊急事態にも対応してくれました

週末に給湯器がおかしくなりました。急にお湯が出なくなってしまったんです。 いつもは別の業者に頼んでいるのですが、週末だったせいか電話がまったくつながらず焦ってネットで業者を探しまくりました。広島水道屋本舗さんの評判がよかったので連絡したところ、週末なのにすぐに対応してくれたことが驚きでした。広島水道屋本舗さんが土日対応だったので本当に助かりました。(いつもの業者もホームページには土日対応と書いてあるのですが、忙しかったのでしょうか…) 給湯器がかなり古かったためいろいろと劣化していたことがわかりました。そのことを親切に説明していただき、新しい給湯器に交換してもらったおかげで今では快適です。 週末で手持ちの現金が無かったためカードで支払いをさせてもらえ助かりました。

年末にトイレがつまった!

年末にトイレがつまってしまい焦りましたが、広島水道屋本舗の迅速丁寧な対応で助かりました。 広島水道屋本舗から来てくれた感じのいいスタッフさんが事前にしっかりと点検をされていて、とても丁寧な説明をしてくれたので安心してお任せする事が出来ました。トイレのつまりだけでなく家中の水回りについてアドバイスしてくれたのも嬉しかったです。 年末の忙しい時なのにしっかりと対応してくださったおかげで、いい年越しが出来ました。ありがとうございました。

洗濯蛇口を交換してもらったら水漏れが解消しました

洗濯機から水が漏れてきて洗濯ができなくなってしまいました。慌てて広島水道屋本舗さんに連絡したのは深夜だったのですが、気持ちのいい電話対応だったので不安が安らいで心が落ち着いた気がします。 修理には広島水道屋本舗の若いスタッフさんが来てくれて、とても話しやすい人でしたので喋っていて楽しかったです。水漏れの原因も詳しく説明していただき、最初は「中のパッキンだけ変えれば大丈夫かな?」と思っていたのですが それだけでは改善できないことを親身に教えてくれました。洗濯蛇口を丸ごと交換してもらい水漏れは解消しました。 浴室にも気になることがあるので、また広島水道屋本舗さんに来てもらおうと主人と話しています。

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トラブル修理事例集

ご相談から修理完了までの流れ

  • 1

    受付

    1 受付

    お客様(一般家庭・店舗等)より、当社へ直接、または、業務提携先へお問い合わせのお電話をいただきます。当社内コールセンターにて受付をいたします。

  • 2

    指示

    2 指示

    コールセンターでは、依頼内容をお伺いした後、お客様の一番近くにいるサービススタッフを確認、サービススタッフに訪問指示を出します。

  • 3

    移動

    3 移動

    サービススタッフは自宅から直接、トラブル解消用の機材・水まわりの商品等を載せた車両にて迅速にお客様宅へ向かいます。

  • 4

    点検 お見積

    4 点検 お見積

    点検・お見積をし、お客様に内容をご確認・ご了承・ご署名を頂いてから作業を開始します。

  • 5

    作業

    5 作業

    お客様が水まわりを快適に使用できるよう、丁寧・迅速に作業を行います。
    作業完了後、作業内容についてご報告し、ご確認いただきます。

  • 6

    決済

    6 決済

    お支払い方法は、現金・クレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いからお選びいただけます。

  • 7

    サービスマナー
    向上アンケート

    7 サービスマナー向上アンケート

    ご訪問後サービス品質向上の為、お電話にてサービスマナー・コンプライアンス等の確認を行っております。

  • 作業完了

よくあるご質問

見積依頼の連絡方法を教えてください

お電話、メールにて受け付けております。水漏れ・つまりなどの水トラブルを熟知したスタッフが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間を教えてください

お電話、メールでのご相談は24時間365日受けつけています。修理・施工の対応時間は朝8時~夜10時となっております。作業にお伺いすることができない夜間(夜10時~朝8時)の応急処置方法はコールセンターのスタッフからお伝えいたしますのでご安心ください。
※広島県外の一部の地域では深夜時間帯(21時〜7時)の訪問が可能ですが、深夜時間帯の追加費用は発生しません。

対応エリアを教えてください

広島県全域にスタッフが常駐し、迅速に対応しています。

電話してどのくらいで来てもらえますか?

お客様に一番近いところで待機または巡回しているスタッフが迅速に駆けつけます。
お電話の際に、コールセンターのスタッフからおおよその時間をお伝えさせていただきますので、突発的に発生する水のトラブルにも安心です。

修理時間はどのくらいかかりますか?

平均的には30分~120分程で修理が完了いたします。しかし、トラブルの内容や状態によって所要時間は異なりますので詳細はお問い合わせください。事前におよその修理時間を伝えさせていただきます。

料金はどのくらいかかりますか?

トラブルの内容・状態により料金は異なります。弊社では作業開始前に現地を調査の上、修理内容と作業時間を提示し料金のお見積もりを出させていただきます。このお見積りでお支払いの金額は確定し、それ以降に追加料金は発生しません。

出張点検や見積で料金は発生しますか?

出張や点検、お見積もりは無料で承ります。ただし、調査に何らかの作業が伴う場合に費用が発生する可能性もありますのでご了承ください。

代金の支払い方法を教えてください

当日は、作業終了後にお客様と作業箇所の確認を行い、現金またはカードにてお支払いいただきます。後日の銀行振込み、コンビニ支払いも可能です。
クレジットカード決済にはVISA・JCB・MasterCard・American Express・NICOS・Diners Clubがご利用いただけます。

スタッフの技術は確かなのでしょうか?

水道屋本舗の創業26年168万件の実績は広島最大級です。豊富な実績に裏付けられた知識と技術で水漏れやつまりなどの水トラブルに対応します。
サービススタッフは全員が正社員で、厳しい社内研修や教育、試験をクリアした者だけが作業を行います。

担当者が到着するまでの応急処置はどうすればよいですか?

コールセンターのスタッフがお客様からお聞きした状況を判断して、適切な応急処置方法をお伝えいたします。どうぞご安心下さい。

アフターサービスについて教えてください

万が一の場合にもお客様にご安心頂けるようPL保険加入、無料保証制度、クーリングオフ制度を導入しております。
弊社の充実の保証・サポートで、施工後にもお客様にはご安心いただけます。

法人・店舗でも修理を依頼できますか?

広島県内の法人・店舗からも多数ご依頼をいただいております。
店舗・法人の水トラブル(水漏れ・つまり・故障など)もご相談ください。

個人情報の取り扱いについて教えてください

個人情報保護法に基づいて厳重に管理しています。
詳細は下記のプライバシーポリシーをご参照下さい。