広島の水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みは水道屋本舗が24時間受付でお客様をサポート!

株式会社アクアラインが運営
東証マザーズ上場 コード:6173
水まわり修理/施工

今日は広島県広島市佐伯区河内南にてトイレトラブルで訪問

〒731-5153広島県広島市佐伯区河内南より水漏れトラブルのご連絡

トイレつまりを解消するため、本日広島市佐伯区河内南へやってまいりました。本日のお客様は広島市佐伯区河内南にあるマンションの4階にあるご自宅で、トイレの水を流すと便器の淵まで上がってきて排水されないトラブルが起きていました。

症状やお客様に使用方法などを聞いてみたところ異物がつまった可能性が低いので、圧を送る機材を使用して押し出す方法を提案いたしました。

お客様も納得されたので早速圧を送る機材を車から取ってきて作業を行います。試しに水を流したところ、スムーズに流れました。

お客様にも確認していただくと、もっと大変な作業かと思ったけどすぐに終わって安心しましたとおっしゃいました。

水の流れも元通り

その他にトラブルがないかを確認して、今のところ特にないとのことでしたので本日広島市佐伯区河内南での作業は終了です。

また何かトラブルが起きた時はいつでも水道屋本舗にご連絡いただければと思います。

広島のお客様からの口コミ・評判

週末の緊急事態にも対応してくれました

週末に給湯器がおかしくなりました。急にお湯が出なくなってしまったんです。
いつもは別の業者に頼んでいるのですが、週末だったせいか電話がまったくつながらず焦ってネットで業者を探しまくりました。広島水道屋本舗さんの評判がよかったので連絡したところ、週末なのにすぐに対応してくれたことが驚きでした。広島水道屋本舗さんが土日対応だったので本当に助かりました。(いつもの業者もホームページには土日対応と書いてあるのですが、忙しかったのでしょうか…)
給湯器がかなり古かったためいろいろと劣化していたことがわかりました。そのことを親切に説明していただき、新しい給湯器に交換してもらったおかげで今では快適です。
週末で手持ちの現金が無かったためカードで支払いをさせてもらえ助かりました。

年末にトイレがつまった!

年末にトイレがつまってしまい焦りましたが、広島水道屋本舗の迅速丁寧な対応で助かりました。
広島水道屋本舗から来てくれた感じのいいスタッフさんが事前にしっかりと点検をされていて、とても丁寧な説明をしてくれたので安心してお任せする事が出来ました。トイレのつまりだけでなく家中の水回りについてアドバイスしてくれたのも嬉しかったです。
年末の忙しい時なのにしっかりと対応してくださったおかげで、いい年越しが出来ました。ありがとうございました。

洗濯蛇口を交換してもらったら水漏れが解消しました

洗濯機から水が漏れてきて洗濯ができなくなってしまいました。慌てて広島水道屋本舗さんに連絡したのは深夜だったのですが、気持ちのいい電話対応だったので不安が安らいで心が落ち着いた気がします。
修理には広島水道屋本舗の若いスタッフさんが来てくれて、とても話しやすい人でしたので喋っていて楽しかったです。水漏れの原因も詳しく説明していただき、最初は「中のパッキンだけ変えれば大丈夫かな?」と思っていたのですが それだけでは改善できないことを親身に教えてくれました。洗濯蛇口を丸ごと交換してもらい水漏れは解消しました。
浴室にも気になることがあるので、また広島水道屋本舗さんに来てもらおうと主人と話しています。

口コミ・評判の一覧をみる

ご相談から修理完了までの流れ

  • 1

    受付

    1 受付

    お客様(一般家庭・店舗等)より、当社へ直接、または、業務提携先へお問い合わせのお電話をいただきます。当社内コールセンターにて受付をいたします。

  • 2

    指示

    2 指示

    コールセンターでは、依頼内容をお伺いした後、お客様の一番近くにいるサービススタッフを確認、サービススタッフに訪問指示を出します。

  • 3

    移動

    3 移動

    サービススタッフは自宅から直接、トラブル解消用の機材・水まわりの商品等を載せた車両にて迅速にお客様宅へ向かいます。

  • 4

    点検 お見積

    4 点検 お見積

    点検・お見積をし、お客様に内容をご確認・ご了承・ご署名を頂いてから作業を開始します。

  • 5

    作業

    5 作業

    お客様が水まわりを快適に使用できるよう、丁寧・迅速に作業を行います。
    作業完了後、作業内容についてご報告し、ご確認いただきます。

  • 6

    決済

    6 決済

    お支払い方法は、現金・クレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いからお選びいただけます。

  • 7

    サービスマナー
    向上アンケート

    7 サービスマナー向上アンケート

    ご訪問後サービス品質向上の為、お電話にてサービスマナー・コンプライアンス等の確認を行っております。

  • 作業完了

よくあるご質問

見積依頼の連絡方法を教えてください

お電話、メールにて受け付けております。水漏れ・つまりなどの水トラブルを熟知したスタッフが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間を教えてください

お電話、メールでのご相談は24時間365日受けつけています。修理・施工の対応時間は朝8時~夜10時となっております。作業にお伺いすることができない夜間(夜10時~朝8時)の応急処置方法はコールセンターのスタッフからお伝えいたしますのでご安心ください。
※広島県外の一部の地域では深夜時間帯(21時〜7時)の訪問が可能ですが、深夜時間帯の追加費用は発生しません。

対応エリアを教えてください

広島県全域にスタッフが常駐し、迅速に対応しています。

電話してどのくらいで来てもらえますか?

お客様に一番近いところで待機または巡回しているスタッフが迅速に駆けつけます。
お電話の際に、コールセンターのスタッフからおおよその時間をお伝えさせていただきますので、突発的に発生する水のトラブルにも安心です。

修理時間はどのくらいかかりますか?

平均的には30分~120分程で修理が完了いたします。しかし、トラブルの内容や状態によって所要時間は異なりますので詳細はお問い合わせください。事前におよその修理時間を伝えさせていただきます。

料金はどのくらいかかりますか?

トラブルの内容・状態により料金は異なります。弊社では作業開始前に現地を調査の上、修理内容と作業時間を提示し料金のお見積もりを出させていただきます。このお見積りでお支払いの金額は確定し、それ以降に追加料金は発生しません。

出張点検や見積で料金は発生しますか?

出張や点検、お見積もりは無料で承ります。ただし、調査に何らかの作業が伴う場合に費用が発生する可能性もありますのでご了承ください。

代金の支払い方法を教えてください

当日は、作業終了後にお客様と作業箇所の確認を行い、現金またはカードにてお支払いいただきます。後日の銀行振込み、コンビニ支払いも可能です。
クレジットカード決済にはVISA・JCB・MasterCard・American Express・NICOS・Diners Clubがご利用いただけます。

スタッフの技術は確かなのでしょうか?

水道屋本舗の創業26年168万件の実績は広島最大級です。豊富な実績に裏付けられた知識と技術で水漏れやつまりなどの水トラブルに対応します。
サービススタッフは全員が正社員で、厳しい社内研修や教育、試験をクリアした者だけが作業を行います。

担当者が到着するまでの応急処置はどうすればよいですか?

コールセンターのスタッフがお客様からお聞きした状況を判断して、適切な応急処置方法をお伝えいたします。どうぞご安心下さい。

アフターサービスについて教えてください

万が一の場合にもお客様にご安心頂けるようPL保険加入、無料保証制度、クーリングオフ制度を導入しております。
弊社の充実の保証・サポートで、施工後にもお客様にはご安心いただけます。

法人・店舗でも修理を依頼できますか?

広島県内の法人・店舗からも多数ご依頼をいただいております。
店舗・法人の水トラブル(水漏れ・つまり・故障など)もご相談ください。

個人情報の取り扱いについて教えてください

個人情報保護法に基づいて厳重に管理しています。
詳細は下記のプライバシーポリシーをご参照下さい。